忍者ブログ

リスクと資金バランスを考える - 株式投資が分かる会社四季報活用入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

リスクと資金バランスを考える



【株式投資が分かる会社四季報活用入門】


株式投資は、あらゆることに時間をかけたからといっても焦点が全く
ずれていれば稼ぐどころか負け続けることになりかねません。


買いや売りのタイミングを逃すことになる場合もあります。


また、もし稼げたとしても時間的な余裕が生まれることがないため、
結果的に精神的自由が手に入ることはありません。


リスクを避けて投資をすることは、投資で負けないようにするため
には絶対に必要不可欠なことだと思います。


しかし、株式投資を成功させるにはリスクはつきものです。


株式投資で魅力的な取引として信用取引があります。


証券会社により異なりますが、担保の3倍までの取引が実際に資金を
持っていなくても取引することが可能です。


当然リスクは高くなりますが、こうすることでリスクが高くなること
を必要以上に恐れてはいけません。


リスクと資金のバランスが大切なのです。




応援よろしくおねがいします。

FC2 ブログランキング

人気blogランキングへ



投資や、各種サービス、レポートなどを検討する前に必ず各企業、機関から
の正式な開示情報を必ず、ご確認ください。利用者の損害について、誤字、
誤配信を含め、いかなる場合も当方では責任を負いませんのでご了承下さい。

株式投資が分かる会社四季報活用入門トップ
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 株式投資が分かる会社四季報活用入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]